ホーム > Video > 21,453個のテディベアが投げ込まれたアイスホッケーの試合「Teddy Bear Toss - Calgary Hitmen 2012」

21,453個のテディベアが投げ込まれたアイスホッケーの試合「Teddy Bear Toss - Calgary Hitmen 2012」

Teddy Bear Toss - Calgary Hitmen 2012

北米のアイスホッケー独立リーグに所属するカルガリー・ヒットマンの試合で、テディベアが空を舞いました。

これは「Teddy Bear Toss」と呼ばれるもので、マイナーリーグでクリスマスシーズンに行われているイベントです。ホームチームが得点を挙げたら投げ込んで良し。なので、その瞬間に一斉にテディベアが空を舞っています。この試合でのテディベアの数は21,453個だったとか。

3年前に同じような記事をブログエントリーしたのですが、その時は8232個で新記録だったので、この数年で記録が大きく伸びていることがわかります。投げ込まれたテディベアは慈善団体に寄付されるのでご安心を。この後、また試合をしないといけないので、それが大変ですよね。

すげーなぁ・・・と思っちゃいますが、甲子園の風船のようなもんだと思えばそんなにびっくりしなくなる不思議・・・

  • 2012-12-05 (水) 7:50
  • Video

ホーム > Video > 21,453個のテディベアが投げ込まれたアイスホッケーの試合「Teddy Bear Toss - Calgary Hitmen 2012」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top