ホーム > Products > 室内レイアウトも自在!透明な球形のパーソナルスペース「COCOON1」

室内レイアウトも自在!透明な球形のパーソナルスペース「COCOON1」

COCOON1

スイスから少々変わったパーソナルスペースのご紹介。
公園のような場所で男性がくつろいでいるのは、透明なシャボン玉のような球の中。この透明な球がCOCOON1です。

COCOON1
中には専用設計のブロックを入れることができます。シンクのように水を出したりもできそうですね(内部にタンクでもあるのでしょうか)。カラフルなブロックの出し入れで、自分に合った環境を作ることができます。

COCOON1
入り口は一箇所。塞がれて転がされないようにしないとねw

2013年秋に発売予定で、予価2990ドル(24万円くらい)だそうです。思ったより安かった。買わないけどね。買えないけどね。

→COCOON1
http://cocoonlife.ch/

ホーム > Products > 室内レイアウトも自在!透明な球形のパーソナルスペース「COCOON1」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top