ホーム > App(Mac/iOS/Android) | Video > スマートフォン越しに見ると下着姿の女性が見えるワンダーブラのアプリ「Wonderbra DECODER」

スマートフォン越しに見ると下着姿の女性が見えるワンダーブラのアプリ「Wonderbra DECODER」

Wonderbra DECODER

これはいけませんよ。
けしからん、もっとやれですよ。
とにかくご覧ください(職場などではまわりにご注意)。

ワンダーブラが、やってくれました!
ウインドウディスプレーに貼られた洋服を着た女性のポスターを「Wonderbra DECODER」で見ると、なんとその女性の下着姿がiPhoneなどのスマートフォンに現れるのです。なんというARの素晴らしい使い方!

しかし日本ではこんなポスターないじゃないの、と思ってがっかりする前に、上の映像にあった動画がないか調べました。ら、ありました!

この動画です。
実際に出来るかやってみました。
アプリを起動して動画の方を向けてみますがQRコードも何もありませんから認識しません。動画の場合はコードではなく、音声認識なのです。だから動画の音がスマートフォンのマイクに聞こえるようにします。すると・・・

Wonderbra DECODER
女性がいますね。

Wonderbra DECODER
女性がカーテンの向こうに隠れた時!スマートフォンの画面に!

Wonderbra DECODER
下着姿の女性キターーー!

ってことで、下着選びにはぴったりのアプリです!
日本でも下着メーカーはやるべきです!

Wonderbra Decoder App
※配信停止しているようです(2013/08 現在)
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) | Video > スマートフォン越しに見ると下着姿の女性が見えるワンダーブラのアプリ「Wonderbra DECODER」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top