ホーム > Video > 選手たちが洗われて出てきたように見える、ラグビー場に設置された洗濯機型ゲート「LG Rugby Tunnel」

選手たちが洗われて出てきたように見える、ラグビー場に設置された洗濯機型ゲート「LG Rugby Tunnel」

LG Rugby Tunnel

南アフリカのラグビー場の選手入退場ゲートに、LGが洗濯機型のパネルを設置。一体どういうことでしょうか。

選手のユニフォームも最初は綺麗ですが、試合しているうちにどんどん汚れていきます。前半が終わった時に、一旦控室に戻りますが、その時このゲートを通ります。汚れたユニフォームの選手が洗濯機に入っていくように見えます。控室で選手は汚れたユニフォームをチェンジ。後半戦が始まる時、洗濯機から出てきた選手のユニフォームは綺麗になっています。

グラウンドに出て行く時は綺麗、控室に戻る時は汚れているということをうまく利用した広告ですね。

  • 2012-10-04 (木) 7:42
  • Video

ホーム > Video > 選手たちが洗われて出てきたように見える、ラグビー場に設置された洗濯機型ゲート「LG Rugby Tunnel」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top