ホーム > Video > 通行人が弾いたピアノで始まる街角即興ジャズセッション「Jazz Kamp Kranj」

通行人が弾いたピアノで始まる街角即興ジャズセッション「Jazz Kamp Kranj」

Jazz Kamp Kranj

なぜか街角にピアノが置いてある。
不思議がる人もいれば、素通りする人ももちろんいる。
一人の男性が通り過ぎる時に鍵盤を叩いた。男性は通り過ぎるものの、テラス席にいた男性がそれを合図にフォークでテーブルを叩き始める・・・

次にやってきた男性が、ピアノを弾き出すと、少し離れた場所にいたストリートミュージシャンがベースを奏で出す。ギターの青年も加わったかと思うと、ウェイトレスさんがいきなり歌いだした。

スロベニアのクラーニ(Kranj)で8月に開催された、若手ミュージシャンによるジャズイベント「Jazz Kamp Kranj」のプロモーションのようで、イベントの数日前に行われたようです。最後に新聞を読んでいた男性が告知していますね。

  • 2012-09-10 (月) 7:43
  • Video

ホーム > Video > 通行人が弾いたピアノで始まる街角即興ジャズセッション「Jazz Kamp Kranj」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top