ホーム > Video > みんなで夕食を!ナポリにやってきたコカ・コーラの移動式レストラントラック「Ceniamo insieme!」

みんなで夕食を!ナポリにやってきたコカ・コーラの移動式レストラントラック「Ceniamo insieme!」

Ceniamo insieme!

ナポリの広場に停まった赤いコカ・コーラのトラック。
荷台の扉が開いたかと思うと、テーブルが出てきた!そして「一緒に夕食を!」という看板が設置された。おばあちゃんと小さなこどもが席に座ると、トラックの中からドームカバーで隠された皿が登場。カバーを取るとコカ・コーラの瓶が!さぁ、みんなで夕食を楽しみましょう!

トラックの正体がわかるとみんながやって来る。
席がなくなると、テーブルを繋げちゃう。
出てくるのはコーラだけではありません。ちゃんと料理も出てきます。しかもこの料理、Simone Rugiatiさんという、有名なシェフが中で作っていたそうです。

うちの街にもやってこないかなぁ、このトラック。

  • 2012-09-10 (月) 7:41
  • Video

ホーム > Video > みんなで夕食を!ナポリにやってきたコカ・コーラの移動式レストラントラック「Ceniamo insieme!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top