ホーム > TV・CM > 車に装備された機能を視点を変えてコミカルに紹介するBMWのCM「Look Out」「Caught」「Vet」

車に装備された機能を視点を変えてコミカルに紹介するBMWのCM「Look Out」「Caught」「Vet」

BMW

BMWの3つのCMをご紹介します。
上画像はちょっといかがわしい想像をしちゃいますが、ナニをしてるんでしょうか。まずはこちらから。


BMW - Look Out
止まった車は揺れ、男女の声が。ガラスは曇り、車内でエッチなことでもしてるのでは・・・と思いきや、車内に虫が乱入していただけで、それで大騒ぎしていたんですね!そんな時は装備されたエマージェンシーコールを使いましょう!(虫ぐらいで使われたらたまったもんじゃないでしょうけどね)


BMW - Caught
彼女をデートにエスコート。
出てきた彼女に興奮した彼、彼女を車に乗せたあとに車の後方で・・・全てバックカメラで見られてましたよ!でも、最後は結果オーライ!!


BMW - Vet
Googleで何かを調べているお母さん。ドライブにでもでかけるのかと、車に飛び乗る娘と愛犬。しかしそこでワンコが見たものは、さっきお母さんが調べていたGoogleの画面。そこに表示されていたのは「去勢手術のための動物病院」の地図。一目散に車から飛び降りるワンコでした。Googleから車に情報を送る機能があるのですねー。

ホーム > TV・CM > 車に装備された機能を視点を変えてコミカルに紹介するBMWのCM「Look Out」「Caught」「Vet」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top