ホーム > TV・CM > アウトドアにインドアに大活躍!?Google製Android4.1搭載タブレットNexus 7のCM「Camping」

アウトドアにインドアに大活躍!?Google製Android4.1搭載タブレットNexus 7のCM「Camping」

Camping

アメリカでは正規販売が始まっているGoogle製のAndroid4タブレット「Nexus 7」。そこそこ売れているような話も聞こえてきます。品薄になっているところに追い討ちをかけるべく、アメリカではCMも放映されています。

サマーバケーション前を意識してか、キャンプがテーマ。
アウトドアなんかにタブレットを持って行っても役に立つのか?という疑問も、いろんな場面で活躍するタブレットを見せることで払拭しています。そして最後にはちゃんとオチが用意されています。

オチで家の庭でのキャンプだったことバラされていますよね。Nexus 7はwi-fi回線のみの設定なので、アウトドアで活躍しそうにないところを、あえて自宅キャンプという設定で自虐的なネタにしちゃってる、と。でも、それ知らずに買う人もいそうな・・・。

ホーム > TV・CM > アウトドアにインドアに大活躍!?Google製Android4.1搭載タブレットNexus 7のCM「Camping」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top