ホーム > Video > Nike+fuelbandで数値化したオーディエンスの動きと音楽の融合イベント「Nike+ FuelFest」

Nike+fuelbandで数値化したオーディエンスの動きと音楽の融合イベント「Nike+ FuelFest」

NIKE | Nike+ FuelFest

7月8日、3Dプロジェクションマッピングがよく行われているイギリスのバターシー発電所で、ナイキ主催のフェスが行われました。招待された観客には、動いたカロリーや心拍数等を数値化できるNike+fuelbandが配られ、フェス中にリアルタイムの数値が集計されてステージに映し出されるなど、観客が動いて参加できるイベントだったようです。

この映像を見ると、男女でカウントが分けてあったのですかね。音楽を無視して体を動かして数値を高める必要もないですが、みんなの自然なノリでフェスが盛り上がったら楽しそうですね。

ステージに上がる人にとっては、心情的に静かな曲を演奏したりしにくくなっちゃうかもねw

  • 2012-07-21 (土) 10:34
  • Video

ホーム > Video > Nike+fuelbandで数値化したオーディエンスの動きと音楽の融合イベント「Nike+ FuelFest」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top