ホーム > TV・CM > アルコール依存症から立ち直ったチャーリー・シーンを襲うビールの誘惑「Charlie Sheen is Reborn - Bavaria 0.0%」

アルコール依存症から立ち直ったチャーリー・シーンを襲うビールの誘惑「Charlie Sheen is Reborn - Bavaria 0.0%」

Charlie Sheen is Reborn - Commercial Bavaria 0.0%

アルコール依存症で施設に入所したことがあるチャーリー・シーン。いろんなことでお騒がせな彼が出演したオランダのCMが、アルコール依存症だった彼は立ち直ったという内容なんだけど、なんとも自虐的。

施設から出たチャーリー、車で自宅に戻る途中でみんなが飲むビールが気になってしょうがない。やっぱり立ち直っていなかったのか、そう思わせます。自宅に帰るとそれを祝う友だちたちが、庭でパーティーを開いています。そこでもみんなはボトルを手にして、チャーリーは苦悩します。

誰かがドアからボトルをいれると、チャーリーはそれを手に取りパーティーの中へ!そう、ボトルに入っていたのはノンアルコールビールだったというわけ。つまり、チャーリーは立ち直ったよということ。

こういう内容のCMで本人が出てしまうあたり、まだまだ何かと騒がせてくれそうなニオイがぷんぷんしますw

ホーム > TV・CM > アルコール依存症から立ち直ったチャーリー・シーンを襲うビールの誘惑「Charlie Sheen is Reborn - Bavaria 0.0%」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top