ホーム > TV・CM > フィギュアスケートスケートのように、家族みんなに愛されるジュースのCM「H2oh!: Ice skating」

フィギュアスケートスケートのように、家族みんなに愛されるジュースのCM「H2oh!: Ice skating」

H2oh!: Ice skating

家族での食事風景。
お母さんが娘に言います「始まるわよ」。
テレビでペアのフィギュアスケートが始まったのです。
お母さんと娘さんはうっとりしながらそれを見ていますが、お父さんと息子さんはあまり楽しそうではない。・・・が

女子フィギュアスケート選手のお尻や胸がチラリと見えた瞬間、あれほど浮かない顔をしていたお父さんと息子さんも釘付けに!かくして家族全員がそれぞれの思いでフィギュアスケートを楽しんだのでした。

そんな誰にでも愛されるフィギュアスケートのようなジュースです。「H2oh!」は。

切り口が面白いですね。
男性ならわからなくもないところがあるんじゃないですか?w(ボクにはわからないのですけどねぇ・・・)

ちなみにこのCM、アルゼンチンで放送されているようです。

ホーム > TV・CM > フィギュアスケートスケートのように、家族みんなに愛されるジュースのCM「H2oh!: Ice skating」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top