ホーム > TV・CM > 選手本人が出演!オークランド・アスレチックス本拠地開幕戦とシーズンチケット告知CM

選手本人が出演!オークランド・アスレチックス本拠地開幕戦とシーズンチケット告知CM

OAKLAND A'S TV - CHEMISTRY

昨日東京ドームでマリナーズとシーズン開幕戦を戦ったオークランド・アスレチックス。イチローばかり取り上げられていますが、相手のアスレチックスもかなりおもしろいチームですよね。おや、この二人は、昨日の先発ピッチャーのマッカーシーと、キャッチャーのスズキですね!昨日試合に負けたからぶすーっとしてるんでしょうか。

そんなはずはなくて、4月6日に行われるシアトル・マリナーズとの本拠地開幕戦の告知CMだったのです。

バッテリーの関係は、よい化学反応によって成り立ってるよ、なんて。

もう一つ、アスレチックスのCM。
こちらはシーズンチケットのCMです。

アスレチックスの1番から3番打者までスイッチヒッター(左右どちらでも打てる)なので、いつも左右同じようにトレーニングしているという姿が映し出されています。なんて、ちょっと冗談入ってますがね。

さて、今日はどっちが勝つかな。

ホーム > TV・CM > 選手本人が出演!オークランド・アスレチックス本拠地開幕戦とシーズンチケット告知CM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top