ホーム > App(Mac/iOS/Android) > フリックで操作するシンプルなインターフェースのかっこいい計算機アプリ「Rechner」

フリックで操作するシンプルなインターフェースのかっこいい計算機アプリ「Rechner」

Rechner

計算機と言えば+-×÷=のボタンがあって当然なのですが、この計算機アプリはそれが見えていません。見えているのボタンは数字と小数点のドットのみ。ではどうやって計算するのかというと、フリック動作で+-=Cを指定することができるのです。動画を見てみましょう。

×÷%√±は数字キーをフリックで下に動かすと出てきます。てことは、足す引くくらいの簡単な計算向きということですね。使ってみた感想としては、なんでもそうなのですが、慣れるまでがフリックを間違えちゃって頭が混乱してしまうかも。シンプルにしたが故に泣かないといけない部分はありますね。

Rechner Calculator App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥85

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > フリックで操作するシンプルなインターフェースのかっこいい計算機アプリ「Rechner」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top