ホーム > Products > ハートを折ればフォークピック、ナイフ、へらとして使えるパーティーに持ってこいのテーブルウェア「iHeart」

ハートを折ればフォークピック、ナイフ、へらとして使えるパーティーに持ってこいのテーブルウェア「iHeart」

iHeart

箱から取り出した樹脂製のハート。
両端を持って真ん中で折ると、フォークの歯のようなとんがりが現れます。どうやって使うかというと・・・

iHeart
フォークピックのように、食べ物を突き刺します。

iHeart
ハートのとんがった方の外周はギザギザ加工がしてあるので、ちょっとしたものならナイフのように切ることもできます。

iHeart
ハートの丸い方は、へらとして使うことができます。

プロモーションムービーはこちら。

持ち歩き可能なサイズだし、割り箸感覚で使うこともできそうです(一応環境に配慮してか、Reuse可能という表記となっています)。パーティーにも使い勝手がよさそうですが、へらとして使っちゃうと、他の用途での併用は難しいかしらなどと思ったり。また、一つのハートで2つに分けられるとはいえ、ハート一個$8.95-はちょっと高いかなぁ、と。

→iHeart
http://iHeart-this.com/

ホーム > Products > ハートを折ればフォークピック、ナイフ、へらとして使えるパーティーに持ってこいのテーブルウェア「iHeart」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top