ホーム > Web > JEEPを楽しむライフスタイルを提案をしてくれるWEBマガジン「jeepstyle」

JEEPを楽しむライフスタイルを提案をしてくれるWEBマガジン「jeepstyle」

jeepstyle

クライスラー系の自動車ブランドJEEP(ジープ)がWEBマガジンをはじめています。

jeepstyle

ずどんと縦に長いページにぎっしりのコンテンツ(背景もいくつかの中から選択できます)。単に車の紹介だけではなく、ジープのある生活の提案に近い内容となっています。サイトデザインの中で、一番上の画像は縦にスライスされていますが、これはジープ特有のグリル形状をイメージしてあるのですね!

コンテンツのカテゴリーとしては、

01. world & trends
各界で活躍するジープアイコンが世界の広さに魅了された体験を告白。

02. lifestyle
ジープで楽しむ自由と冒険に満ちた最新ライフスタイルをリポート。

03. craftsmanship
ジープの職人気質を受け継ぐ現代のクラフツマンシップを求めて。

04. urban discovery
世界の都市で知る人ぞ知る秘密のディスカバリースポットを発掘。

05. meet the chef
味覚のアドベンチャーを堪能できる絶品ダイニング&シェフを紹介。

06. jeep relief
「Jeep Relief」のスローガンのもと、様々な社会貢献活動に注目。

07. heritage
ジープにまつわるとっておきのトリビア、伝説、ニュースをセレクト。

などとなっています。

Twitterのフォロワーさんで、ラングラーがいいと言っていた某鰐はこれ見てニヨニヨして車買っちゃえばいいのに。

→jeepstyle
http://jeepstyle.jp/

  • 2011-09-10 (土) 9:06
  • Web

ホーム > Web > JEEPを楽しむライフスタイルを提案をしてくれるWEBマガジン「jeepstyle」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top