ホーム > Web > メールで送ったメッセージを手紙に書いて郵送してくれるサービス|Snail Mail My Email

メールで送ったメッセージを手紙に書いて郵送してくれるサービス|Snail Mail My Email

Snail Mail My Email

E-mailが普及して、ちょっとしたメッセージも簡単に、しかもすぐに相手に送れるようになった。このSnail Mail My Emailは、それとは反対に、メッセージをゆっくり届ける、それも手書きで、というサービス。

まず送りたいメッセージ(100文字まで)と、送り先(相手の名前や住所など)をSnail Mail My Emailにメールで送る。そこには一つだけリクエストができるので、たとえば落書きっぽくとか、花びらを付けてとか、香水をかけてなんてことも合わせて書いて送る。

すると、Snail Mail My Emailのスタッフがそれを手紙にしたためてくれて、郵送してくれるんだって。7月15日からの1ヶ月限定のようですが、無料でできるっぽいですよ。ただ、手書き&郵送なのですぐには届きませんよね。

そこがSnail Mail、つまりカタツムリのメールサービスなのです。

→Snail Mail My Email
http://snailmailmyemail.org/

  • 2011-07-23 (土) 9:15
  • Web

ホーム > Web > メールで送ったメッセージを手紙に書いて郵送してくれるサービス|Snail Mail My Email

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top