ホーム > Products > 全部集めたくなるグラデーションが綺麗なBUROの新作ステーショナリー

全部集めたくなるグラデーションが綺麗なBUROの新作ステーショナリー

BURO

デスクトップに並べた時の美しさを考えて作られてある、BUROの新作ステーショナリー。
8種類全部並べると同系色のグラデーションとなり、大きさも11.5 x 6.5cm(厚みはそれぞればらばら)に揃えてあるので見た目にとても美しい。名称が一辺に型押しされてあるので、並べてしまってもどれが何かは一目瞭然。上画像だと左から、テープ、計算機、USBハブ、ステープラー、2穴パンチ、カレンダー、虫眼鏡となっています。何も書いていないのは、2穴パンチの下部分ですよ。

整然とデスクトップに置いておくのもいいけど、使ってたらバラバラになっちゃいますよね。いつも並べておける几帳面な人にはいいかもしれません。ボクにはダメだなぁw

→Buro - Collections - LEXON
http://www.lexon-design.com/collections/buro.html

ホーム > Products > 全部集めたくなるグラデーションが綺麗なBUROの新作ステーショナリー

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top