ホーム > Web > 空の写真を投稿して、一緒に来年の日めくりカレンダーを作ろう|インテル® みんなで作る○△□

空の写真を投稿して、一緒に来年の日めくりカレンダーを作ろう|インテル® みんなで作る○△□

インテル® みんなで作る○△□

インテルが、「みんなで作る○△□」というコンテンツの中で、投稿された「空」の写真で日めくりカレンダーを作る企画をスタートさせています。
開催期間は9月3日~12月19日(応募受付期間は12月3日まで。18歳以上で、作品の権利を投稿者が持っていることが条件。掲載されない場合もあるので、詳しい要項はリンク先をごらんください。)。

投稿された作品の中でスクリーンセーバーや携帯の待受けとして多くダウンロードされた人気の作品は、期間中に制作される「日めくりカレンダー」に掲載されます。9月24日、10月22日、12月6日の3回、掲載作品として発表されるそうなので、まだまだ間に合いますよ!掲載されると、賞品として完成した「日めくりカレンダー」がプレゼントされます!

その他に、いろんな人が投稿された空の写真の中から、自分が好きな写真を選び、スライドショーのスクリーンセーバーを作ってダウンロードすることも可能。

(こっそりボクも投稿してみました。まだギャラリーに反映されてないけど、要項的には無問題だからそのうち表示されるかなー。)

→インテル® みんなで作る○△□
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/minna/

  • 2010-09-13 (月) 6:05
  • Web

コメント(閉):2

ぽちぽち3世 10-09-18 (土) 22:55

空の写真を投稿したいのですが、
投稿のボタンを押しても反映されません。

どうしたらいいのでしょうか?

教えてください。

mif-4c 10-09-19 (日) 11:23

>ぽちぽち3世サマ
おそらく運営側のチェック後の反映かと思われます。
荒れるといけませんからね。

待っても反映されない場合は、諦めるのも手段かと。
実はボクも一枚投稿しましたが、数日経っても掲載されません。
ので、諦めました。

その前に、環境に問題があって投稿すらできないのでしょうか。
その場合は、規定を再度ご覧になるのがいいかと思いますよ。

ホーム > Web > 空の写真を投稿して、一緒に来年の日めくりカレンダーを作ろう|インテル® みんなで作る○△□

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top