ホーム > Web > PARCO SWIM DRESS :: パルコスイムドレス

PARCO SWIM DRESS :: パルコスイムドレス

PARCO SWIM DRESS :: パルコスイムドレス

こんなに寒い4月に水着なんて!と、目を背けたくなるくらい寒いですね。
でも、きっと、そのうち夏はやってきます。
たいてい、やってきました。
考えてみれば、生まれてこのかた、やってこなかった年はありません。
だから、今年も、やってきてくれる、はず。

さて、今年のPARCOの水着キャンペーン、アートディレクターは清川あさみさんです。モデルさんは桐谷美玲さんだそうです。サイトでは水着ももちろん観られますが、ポスターのメイキング動画を観ることもできます。
5月上旬からはコラムも掲載されるそうです。

→PARCO SWIM DRESS :: パルコスイムドレス
http://www.parco-swim.com/web/

  • 2010-04-24 (土) 8:22
  • Web

ホーム > Web > PARCO SWIM DRESS :: パルコスイムドレス

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top