ホーム > Web > 作ってつながるオンラインプラレール|プラレールぐるっトレイン

作ってつながるオンラインプラレール|プラレールぐるっトレイン

プラレールぐるっトレイン

51周年を迎えたタカラトミーの電車のおもちゃ・プラレールのスペシャルサイト。
おもちゃ同様にサイトでも、レールや、踏み切り、信号、トンネル、駅などを組み合わせて、自分だけの線路をレイアウトでき、列車を走らせることができます。自分の作った線路は、誰かの線路とつながって、列車と列車がすれ違う時には最初に登録した言葉で挨拶を交わしてくれます。
51周年だけに51,000本のレールをつなげたいようですが、まだ5,000本にもいってない。
Twitterアカウントもありますが、開設から1ヶ月弱でフォロワーが三十数人・・・がんばれ、プラレール!(フォローはしないけど)

→プラレールぐるっトレイン
http://guru-pla.jp/
→てっちゃん (guru_pla_jp) on Twitter
http://twitter.com/guru_pla_jp

  • 2010-04-24 (土) 8:05
  • Web

ホーム > Web > 作ってつながるオンラインプラレール|プラレールぐるっトレイン

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top