ホーム > Web > 519200 PROJECT

519200 PROJECT

519200 PROJECT

昨日Sさんに教えてもらったサイト。
サイト名「519200 PROJECT」。
最初、ピンときませんでした。
背番号51、9年連続、200安打。
そう、イチローです。

オープニングムービーが、達成した時のものになっていて、ボクが教えてもらった時点ではイチローが200安打目を打ってからそれほど経っていませんでしたから、担当の方はここ数日ドキドキされてたんでしょうね。

サイトには200安打目の打席や、会見のMOVIEが用意されています。応援メッセージを送ればサインが当たる企画も。そして、しっかりキリン一番しぼりやアシックス、NTTなどイチローと関連ある企業・商品のバナーが表示されますね!

→519200 PROJECT
http://519200.jp/ichiro/

  • 2009-09-15 (火) 7:30
  • Web

ホーム > Web > 519200 PROJECT

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top