ホーム > AD > 気になる広告 no.2 -蛸にキューブマンが

気になる広告 no.2 -蛸にキューブマンが

mina

3日前の日曜に急いで歩いていると、蛸、つまり蛸薬師通でみんなが携帯で何かを撮っている。これはなんだ?

mina

近づくと、白い衣装にシルバーのグローブとレインブーツをはいて、頭にQRコードの書いてあるキューブをつけた2人が立っていました。みんなはこのQRコードをバーコードリーダーで読んでいたのね。
これ、近くのファッションビルminaが1周年ということで、QRコードでサイトにアクセスして・・・なんだかんだすると500円分のクーポンがもらえるらしいのです。その告知。よく見ると頭の上に「1」「st」ってあり、胸元にminaのロゴがありますね。

ちなみに、minaはファーストリテイリングがやってるビルです。

携帯ではなく、デジカメで撮影していたのはボクだけでしたw

mina

→mina
http://www.mina-kyoto.com/

  • 2009-04-29 (水) 8:05
  • AD

ホーム > AD > 気になる広告 no.2 -蛸にキューブマンが

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top