ホーム > Products | Web > 森永チョコレート レイモン・サヴィニャックパッケージと、自分で作れるラベルファクトリー

森永チョコレート レイモン・サヴィニャックパッケージと、自分で作れるラベルファクトリー

森永チョコレート レイモン・サヴィニャックパッケージ

チョコレートは好物ではないため、チェック漏れです。
結果的に情報も偏食になっていて、反省。

なんと、森永チョコレートのパッケージに、巨匠レイモン・サヴィニャックの超有名なチョコレートボーイなどの絵が描かれたスペシャルパッケージがあるそうです。まんまチョコレートのパッケージに使われちゃ、もう他のチョコ製造企業はできないですねw

森永チョコレート ラベルファクトリー

さて、同じページにあるこちらは、オリジナルの森永チョコレートのラベルを作れるラベルファクトリー。
ミルクチョコレートと、ビターチョコレートを選ぶことができ、右の空いたスペースに用意されたフレームやスタンプなどで装飾ができます(無地も可能)。写真の挿入もできるので、プリクラのように顔写真を入れたりってこともできます。
というところまで実際にやりながら書いていて、決定押したら404エラーが出たりした・・・
safariがあかんのだろうかと考えてFirefoxでやってもダメw
あれ?つぶれてる?
本来だと確認画面に切り替わって、プリントアウトしたら完成なんだけど・・・

→森永チョコレート
http://www.morinaga.co.jp/milk_chocolate/

コメント(閉):2

soe 09-04-21 (火) 1:27

何度か試したら、印刷画面、表示されましたよー
画像をノッケたらいけるかもです。
windowsですが。

mif-4c 09-04-21 (火) 10:15

>soeサマ
レポありがとうございます!
Winだといけるんですねー。
うーん、画像ノッケても無理でした。
Macはほら、疎外されてるからね、仕方ないですw

ホーム > Products | Web > 森永チョコレート レイモン・サヴィニャックパッケージと、自分で作れるラベルファクトリー

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top