ホーム > 4c'sn. > 数と潮時

数と潮時

気がついたらエントリー数が3000を突破してました。
このブログになって3年弱。
カウンターも150000まわってた。
昨日のコンビニでの支払い、555円(関係ない)。

いつこのブログをやめようか。

・・・なんて考えていないので、まだ続きそうです。
なぜなら、切りのいい数とかあまり興味がないからです。
あまり、と言ったのは、こうしてネタにしちゃってるから。
ということで、いつやめるかもわかりませんがw

しかしながら、こんな駄ブログをごらんいただいている方、
そして、こんな駄文を読んでいる方、ありがとうございます。
初めましての方も、二度目ましての方も、いつもましての方も、いつにも増しての方も。

  • 2008-09-07 (日) 7:05
  • 4c'sn.

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):5

mota-mota 08-09-08 (月) 16:25

はじめまして。
いつも読ませていただいてます。
個人的には、展覧会情報をいつもたくさんエントリしてくださるので、大変ありがたいです^^
全然「駄」ではないですよ!!
これからもどんどんアーカイブ増やしていってください☆

ataka 08-09-08 (月) 22:38

はじめまして

いつもブログ拝見させていただいてます!
素敵なモノやコトを探す際の参考にさせていただいてます。
今後も更新楽しみにしています!

mif-4c 08-09-09 (火) 15:30

>mota-motaサマ
コメントありがとうございます!
展覧会情報ですね、なるほどなるほど。
これからも展覧会情報は載っけること決定!
如何せん偏りがありますが、お許しを!

>atakaサマ
ありがとうございます。
ご覧いただいている方に、悪影響を与えないようにだけ気をつけるようにします。
逆におもしろいことあったら教えてくださいね!

marin 08-09-09 (火) 19:18

ほんと、いつも楽しみにしているのでやめないでほしいです!ちなみに、こないだはここでshinkansen&loveを見つけて購入しました。ちょうど東京出張のタイミングだったんです。ばっちりでした!

mif-4c 08-09-10 (水) 8:31

>marinサマ
あわあわ、やめるみたいになってる???
残念ながらまだやめませんよ。
タイミングばっちり!よかったです!
新幹線って最近乗ってないんですよね・・・
乗りたいなぁ。

ホーム > 4c'sn. > 数と潮時

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top