ホーム > CMYK-mania > みる花椿 No.689

みる花椿 No.689

hanatsubaki
size:297 × 230mm
color:4c
p38 表1がんだれ
AD:仲條正義

資生堂のPR誌『みる花椿』。
特集は勘太郎・七之助。
そう、梨園。
京都の四條南座の楽屋を中心に取材。
化粧、衣装の準備から、緊張感が伝わってきます。

それと、PETではバーニーズマウンテンドッグが取り上げられているんですが、
ハイジに出てくるヨーゼフよろしくカタツムリを好むんだって!
ヨーゼフだけの食癖ではなかったということなんですね!
ヨーゼフに対しての誤解が解けた。(別段気にもしていなかったけどw)

インタビューは、プロダクトデザイナーの白鳥浩子さん。
其ノ、ココロハ は、ロートレックと写楽を。

→資生堂 花椿
http://www.shiseido.co.jp/hanatsubaki/

コメント(閉):2

つばめ 07-10-19 (金) 21:37

ほほー勘太郎と七之助!
チェックしよう…中村兄弟、最近好きです。
南座も一度入ってみたいなぁ。
きっと歌舞伎座とはまた違った感じなのでしょうね。

mif-4c 07-10-20 (土) 9:26

>つばめサマ
南座、建物が素晴らしい!
角に鳥がいるの。(また鳥かい!w)
歌舞伎は見に行ったことないのです。
行った人行った人みんな面白かったって言って帰ってきます。だから、実際に見たら考えている以上に楽しいんでしょうね。いずれ行きたいです。能、狂言とかも。

ホーム > CMYK-mania > みる花椿 No.689

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top