ホーム > CMYK-mania > よむ花椿 No.706

よむ花椿 No.706

よむ花椿 No.706
size:297 × 230mm
color:4c
p38 表1がんだれ
AD:仲條正義

資生堂のPR誌『よむ花椿』。
表紙のはたけしさん。

クエスチョン10には前田美波里さんが登場。
資生堂エリクシール プリオールのCMに出ておられますよね。
1948年生まれだそうで・・・お若いですねー。
ボクは、前田さんのようにいつまでもお年を感じさせない方は、きっと富士山で秘薬を手に入れられたんだと思うようにしています。竹取物語ですw

表紙に書いてあるパッケージデザイナー木村勝さんの「ひとりたべるおとこの物語」は6ページにわたる。挿画は木村勝さんの娘で絵本作家のきむらみほさん。

ほかにも高木正勝さんの旅行記や、大竹伸朗さん、田中宗一郎さん、小田島久恵さんの連載などなど。

今回から、できるだけ表4のADも載せようかと思い、続きに載せることにしました。
今号の表4は、

よむ花椿 No.706

ばら園 オールドパルファムRX。
コピーは「手の中で、息づくもの。」
カリグラフィーで描かれたようでシンプルで美しい。ボク好み。

→資生堂 花椿
http://www.shiseido.co.jp/hanatsubaki/

コメント(閉):2

erena 09-03-23 (月) 10:12

表4のAD、美しいですね!
花椿のこれは、いつもはっとさせられるものが多くて好きです。
毎回チェックできないので、こちらで紹介していただけるのが
うれしい限りです。

mif-4c 09-03-23 (月) 11:34

>erenaサマ
コメントありがとうございます。
ひねりが利いたり、ストレートだったり、毎回楽しいですよね。
花椿表4だけの広告だというのもおもしろいです。
楽しみにしていただけるとあらば、今後もなるべくご紹介しなければいけませんね!

ホーム > CMYK-mania > よむ花椿 No.706

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top