ホーム > 4c'sn. > ひえますね

ひえますね

寒すぎやしませんか?
まだ秋だと、風の便りか虫の知らせか、そんな何かで聞いたのですが、それにしては寒すぎませんか?

このブログが寒すぎるんでしょうか?

ならば愛を込めて、とフジファブリックも歌っているので、
手紙をしたためるために去年もやったプレゼント企画を今年が終わるまでにやります!
(・・・言っちゃった)

ボクが行った展覧会グッズや映画関連モノなど。
まだはっきり決めていませんが、ね。
こんな駄ブログ見ていてくれる奇特な方への罪滅ぼし。
あ、手紙には愛を込めたりするとキモチ悪いだろうから、それは止めときますよ。
ご安心をw

というか、なにか欲しいもの、あります?
ブログ内で紹介している紙モノとか、欲しい?

  • 2007-10-19 (金) 8:16
  • 4c'sn.

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):8

momi! 07-10-19 (金) 8:45

BRAVIAちょーだい!www

mif-4c 07-10-19 (金) 9:10

>にーやん
まずボクが持ってへんしw
で、持っててもあげんし!
つーか、ボクが欲しいわw

つばめ 07-10-19 (金) 21:46

桜の季節だ!
仕事中、思い出すのに必死でした(笑)
確かに急に寒くなりましたねぇ。
もう赤黄色の金木犀の香りも、ほとんどしなくなってしまって。
この季節、香りを楽しみつつ、歌いながらの帰り道だったので、ちょっとさみしいです。

mif-4c 07-10-20 (土) 9:31

>つばめサマ
ご名答!
そうか、赤黄色の金木犀の方が季節柄合ってましたね・・・。前の日のお風呂上がりにロクシタンのチェリーブロッサム使ってたので、その影響だと思っておきます。
しかし、今日も寒い!
高い山では雪降るかもしれないそうですね。
紅葉まだなのにそんな話題かぁ・・・

まほ 07-10-24 (水) 20:41

コメント二回目!です。
愛をこめたお手紙ほしー!
手紙部・東京支部部長です(勝手に決定)。

個人的には装苑のエコバッグとか(しつこい)。
展覧会グッズも、素敵ですねえ!
わーい。発表を楽しみにしています。
新参者ですが、今後とも宜しくお願いします。

mif-4c 07-10-25 (木) 1:47

>まほサマ
コメント二回目、ありがとうございます。
愛を込めた手紙ねぇ、あげませんw
そういうのはね、ちゃんと決めた人にだけ送るものですものね。想いの安売りは相手に失礼だわ。
ということで、愛はありませんが、感謝の心は持っております故、お手紙を添えるとすればその気持ちでしたためます。

手紙部・東京支部部長ですかw
結構なことではないでしょうか。
勝手に決定なら反論する余地ないですものw

さて、エコバッグですが、せっかくのリクエストなので考えておきます。ただ、去年もプレゼント企画したのですが、新参・古参関係なく、公平に誰が誰かわからないようにクジで決めましたので、そこんとこヨロシク。ここまで引っ張っておいて、あまりたいしたものは出ないかもしれませんが・・・その時はごめんなさい。

みやこ 07-11-03 (土) 21:02

じゃあですねー。(なにのじゃあか 笑)
私はオリジナル印刷物がいいなー。
ポストカードとか。
レターセットとか。
どうですか?
作ってください!

mif-4c 07-11-04 (日) 2:03

>みやこサマ
いいですねー、のっけの「じゃぁですねー」w
リクエストありがとうございます。
オリジナルの印刷物かぁ、言われると作りたくなってきますよね・・・。
若沖や映画のポストカードは考えていて、使用済み外国切手セットを残念賞にしようかとも思っていたので、なにかひねらないといけませんね。
これも前向きに考えさせていただきまーす!

ホーム > 4c'sn. > ひえますね

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top