ホーム > Chira-Cinema > 14歳

14歳

14歳
size:257 × 182mm
color:4c/1c

窒息しそうな毎日を変える方法がある

12年前、14歳だった綾は学校である事件を起こす。同級生の杉野恥県を目の当たりにし、立ちすくむ。綾はそれ以来精神科に通いながらも、真剣に人と向き合うと決心し中学教師になった。しかし毎日のように起こる問題や子どもたちの憎しみ不信感を背に、疲れは溜まるばかり。一方杉野はピアノの道を諦め、測量士になっていた。ある日、生徒の家庭訪問をした綾は、その生徒にピアノを教えた帰りだった杉野に偶然再会する・・・

PFFスカラシップ作品。

窓のサッシに合わせたタイトルロゴ。右下のグレーのそれも同じだけど、オーバープリントになている。

たいていボクも教室の中ではこの位置(後ろの窓際)でしたねぇ。高校時は先生の真ん前w
14歳かぁ・・・なんにも覚えてないや。どうせフリッパーズとか聴いて、朝練さぼってたんだろうな。

→14歳
http://www.pia.co.jp/pff/14sai/

ホーム > Chira-Cinema > 14歳

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top