ホーム > Report > 下鴨古本まつり

下鴨古本まつり

furuhon

昨日、下鴨古本まつりに行ってきました。
予定より1日遅れたけど、日曜の陽射しと人の多さを伝え聞くと、
遅れてよかったかなと心底思った。
そんな曇り空の、人もまばらな糺の森。

今年から出店しているお店もあり、とりあえずざっくり見ながら1往復。
次はしっかりじっくり探して2往復目。
見忘れないかの3往復。

総評。
個人的に、欲しい本は少なく・・・
買ったのは上の画像の3冊。
左から、

『紙の大百科』(美術出版社刊)
ずーっと買いそびれていて、安く買えたので満足。

『建築マップ 大阪 神戸』(TOTO出版刊)
こちらも古本ならではの安さが決め手。

『グラフィック・コスモス 松永真デザインの世界』
1996年に開催された松永真さんのデザイン展の図録。

そして、来年のためにメモ。
会場は砂地なので、靴を考えること。
去年と同じミスをおかして、靴が砂まみれになった。
学習能力ないなぁ・・・(泣)

  • 2007-08-14 (火) 9:44
  • Report

ホーム > Report > 下鴨古本まつり

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top