ホーム > Chira-Cinema > ノートに眠った願いごと

ノートに眠った願いごと

ノートに眠った願いごと
size:257 × 182mm
color:4c/4c

海に浮かぶ砂丘
谷を染める紅葉
命を呼び覚ます雨音
秘密を運んでくる風

すべて

あなたに見せたい私の宝物だった。

1995年に実際に韓国で起こったデパート崩壊事故をストーリーに組み込んだ映画。
結婚間近のヒョヌとミンジュ。「暑いからデパートで待っていて」そのヒョヌの言葉が二人の人生を変えてしまった。ミンジュはデパート崩壊事故で亡くなり、ヒョヌは後悔し自責する日々を過ごす。
10年後、心を閉ざし死んだように生きるヒョヌは、事故現場から奇跡的に発見されたミンジュ直筆のノートを手に入れる・・・

コピーがすごく長くてびっくりなチラシ。
亡くなった彼女がはっきりと写っているので、彼女(ノート)目線のチラシになります。
タイトルロゴも、自筆のノートを意識してのものでしょうし、紅葉がポイントになってますね。
彼女の持っているカメラがローライ ダイヤル35で、渋いじゃない、いいじゃない、と心躍るオッサン約1名。

→ノートに眠った願いごと
http://www.sonypictures.jp/movies/tracesoflove/
→ノートに眠った願いごと キャンペーンサイト
http://mo-mi-ji.com/

ホーム > Chira-Cinema > ノートに眠った願いごと

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top