ホーム > Chira-Cinema > unknown

unknown

unknown
size:257×182mm
color:4c/4c

俺が誰なら、生き抜ける

5人の男が意識を取り戻したのは、閉ざされた廃棄工場の中だった。
意識は取り戻したものの、全員が記憶を失っていた。
自分が誰かも分からない。もちろん、他の人のことも。
ただ、2人が人質、3人が誘拐犯だということはわかる。
さぁ、自分はどちらの立場なのか。誰が敵で、誰が味方なのか・・・。
そんな時に誘拐犯のボスから電話がかかる。
ボスが戻って来る時、人質なら殺され、犯人なら殺人者になってしまうのだろう・・・。
ボスが戻ってくるタイムリミット、次第に蘇る断片的な記憶・・・。

ん?『ソウ』っぽいな、と思ってしまった。
最近多いのかな、この限られた空間内の心理サスペンスみたいなの。
『CUBE』とかも近い気がするし。
あとはオリジナリティーと差異を明確にできるかが問題ですよね。

チラシ表も緊迫感が伝わってきます。
画質の荒さが焦燥感と、閉ざされた空間を想起させます。
?マークは使い方によってはポップになっちゃったりすると思うのですが、崩れゆくモザイクにして、スチールと重ね、また一番大きく目を配置することで分からない怖さが生まれていますね。

→unknown
http://www.movie-eye.com/unknown/

ホーム > Chira-Cinema > unknown

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top