ホーム > Chira-Cinema > ナチョ・リブレ 覆面の神様

ナチョ・リブレ 覆面の神様

hukumen
size:257×182mm
color:4c/1c

さよなら 昨日までのダメな僕
伝説のヒーロー フライトルメンタ 感動の実話。

昨日の『王と鳥』に続いてブサイクつながりではございませんw
なんでしょう、このヒールのようなヒーロー。ん?ピカレスク?いえいえ、違います。
教会の修道院で育てられた問題児ナチョ。大人になっても問題児。しかも何してもうまくいかない、ダメダメくん。ある日、「新人レスラー求む」のチラシが彼の人生を変えてしまう!
プロレス詳しくないから知らないのだけど、これ、実話だそうです。本当にこんなワイルド・スッパマンみたいな方なんでしょうか。謎、謎。

チラシとして見ると、インパクトありすぎて、いいですね。
文字のシャドウ部の色調も、地面やマントなどの色合いに合わせてあるし。ちょこんと描かれた覆面イラストがまた謎なのですが。

→ナチョ・リブレ 覆面の神様
http://www.nacho-movie.jp/

ホーム > Chira-Cinema > ナチョ・リブレ 覆面の神様

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top