ホーム > Books > gris-gris

gris-gris

Moonlight Serenade

ちょっと前のメモでも触れた『gris-gris』を買っちゃった~。
特集は「パリでブックハンティング!」
著者がパリで出会った本をカテゴリーに分け紹介されてます。本だけではなく、そのカテゴリーに合った雑貨や本を持って長居したくなるカフェ案内など、見ているだけでパリ熱が高まります。
ナカムラユキさん、山村光春さんのお気に入り本の紹介に、オンライン書店アッチュム・ポワン・コムの畠井さんのインタビューもあり!
フランス語はもう「愛してる」と「眠い」くらいしか覚えてないけど(w)、本の可愛さは分かる!じっくり眺めたい本がいっぱいだぁ~

→bibliomania
http://www.underson.com/bibliomania/

  • 2006-10-02 (月) 8:38
  • Books

コメント(閉):2

Izumi 06-10-03 (火) 8:48

わー、お買い上げくださったのですね!
ありがとうございます。コーヒー祭、お疲れさまでした。
楽しかったです〜。
フリペもありがとうございました。またお返ししますね。
あの後、猫町にごはんたべにいってたのですが時間など
あまり気にしていなかったため終電ギリギリでした。
帰れてよかった⋯⋯

mif-4c 06-10-03 (火) 10:40

>IZUMIさま
お会いできて嬉しかったです~
フリペ、じっくり堪能してくださいね。
ボクもgris-grisを、もっとじっくり読ませていただきます!!
猫町いらっしゃったんですね~
終電間に合ってなによりです!

ホーム > Books > gris-gris

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top