ホーム > Books | Event | mif > 2006/04/23・・・

2006/04/23・・・

0423

23日はセント・サンジョルディーズ・デイです。いわゆるサンジョルディーの日というやつ。
スペインの聖人・サンジョルディーが亡くなった日で、スペインではこの日に男性は女性に花を、女性は男性に本を贈るという、なんとも素敵な日なのです。このサンジョルディーの日、mifではかなり推薦いたしておりますw というか、何年も続けているのですが、花を贈っても「なんで?」みたいなことになっちゃうのも事実w でもでも、こんな素敵なイベントは懲りずに続けていきましょう!一年の中でも自分内盛り上がりの高い記念日、みなさんも大好きなあの人にお花や本を贈ってみましょうよ。ボクは・・・しょぼーん(爆
ということで、10分くらいかけてバナーを作ってみたw

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):7

ポンヌ 06-04-23 (日) 3:21

お花ちょだい!
たけのこみたいなお花を!

ポンヌ 06-04-23 (日) 3:22

お花ちょだい!
たけのこみたいなお花を!

mif-4c 06-04-23 (日) 7:13

>ポンヌ
お花もタケノコも昨日持ってったっちゅうの!

ポンヌ 06-04-23 (日) 14:08

わぁーん
だって、だって・・・
わぁーん

mif-4c 06-04-23 (日) 18:41

>ポンヌ
タケノコも花もまたあげるよっ。
あ、珈琲サンクス!

double face-d 06-04-25 (火) 10:24

サンジョルディ!うちでは思い出した年には実行してますよー。今年はこちらのおかげで思い出せたので、本を贈りました。
もらえると予想していない時のプレゼントはうれしいものでありますね。

mif-4c 06-04-25 (火) 12:59

>double face-dさま
贈り物のお手伝いができてよかったです☆
どんな本を贈られたのだろう・・・気になるなぁw

ホーム > Books | Event | mif > 2006/04/23・・・

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top