ホーム > CMYK-mania > TOSHIBA REGZA

TOSHIBA REGZA

regza
size:297×210mm
P:16

東芝の液晶テレビ“REGZA”のパンフレット。
パンフの一回り内側に布張りハードカバーの書籍画像を配置して(中面も)、一冊の本をめくっているようなイメージを持たせています。更に、このパンフのおもしろいところは、テレビという商品のパンフなのに、紙がマットなところ。テレビは美しさが勝負の商品ですので、より綺麗に艶やかに写るコート紙になりがち。そこをあえて、マットな質感をチョイスしているのです。上記の書籍のイメージにマッチさせて、高級感を出しているのでしょうね。フォント、レイアウト共に耽美さ・高級感を出しています。
→TOSHIBA REGZA
http://www.toshiba.co.jp/product/tv/top.html

コメント(閉):4

miu 06-04-13 (木) 10:30

これ!!!
中身も電化製品のカタログっぽくなくてすごくかっこいいですよね!!!
黒がきいてます☆
バイト先で見つけてもらって帰ってきました^^
moltenさんならチェック済みかな~~~って思ったらやっぱりありました。
さすがです^^

mif-4c 06-04-13 (木) 13:42

>miuさん
そうそう!
今期の電化製品パンフの中では断トツによかったです!
さすがmiuさん!
miuさんも人類から紙類に近づいてますね~
ボクは完全にペーパー子ですw
つか、テレビ買うの?
こっち(ブログ)でmolten表記出てきて笑った。
ぜんぜんオッケイですから気にしないでね~(わからない人のために、、、moltenは、mixi内でのHNです。)

miu 06-04-15 (土) 21:34

あ、ごめんなさい(>.あ、ごめんなさい(>.<) 間違えてしまいました。。。 気をつけます(*_ _)人 テレビは買いませんよ~^^;

mif-4c 06-04-16 (日) 21:45

>miuさん
いいですよ~
別に隠してる訳でも、悪いことしてる訳でもないですしね☆ややこしくちょこざいに名前変えてるボクがいけないんですよ、ほんと。
気にせずお気軽にコメントくださいね!

ホーム > CMYK-mania > TOSHIBA REGZA

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top