ホーム > TV・CM > 大事なことを覚えるには頭の中にスペースを作る必要がある。「DON'T FORGET UBER EATS」

大事なことを覚えるには頭の中にスペースを作る必要がある。「DON'T FORGET UBER EATS」

DON'T FORGET UBER EATS

ジェニファー・アニストンはUber Eatsで花や日用品を頼みました。
Uber Eatsで持ってきてもらえるものは食べ物だけじゃないんですね。これは大切なことです。覚えておかなければいけません。だったら、それを覚えておくだけのスペースを頭の中につくらないといけませんね。つまり何かを忘れてもしょうがないということです。

これが大変な惨劇を生みます。

コーヒーをUber Eatsで頼んだ男性は、椅子の使い方を忘れてしまいました。
ベッカム一家はヴィクトリア・ベッカムのいたグループ名をど忘れしてしまいました。
ラッパーのジェリー・ロールは自分の顔に入れたタトゥーを落書きだと思ってしまった。
冒頭のジェニファー・アニストン、なんと「フレンズ」で共演したデヴィッド・シュワイマーを忘れてしまった。一時は交際説も出た二人なのに、これは悲しい。

でもUber Eatsが食べ物以外を配達してくれることを覚える方が、今のみんなには大事なことなのです。

ホーム > TV・CM > 大事なことを覚えるには頭の中にスペースを作る必要がある。「DON'T FORGET UBER EATS」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top