ホーム > TV・CM > リオネル・メッシ、ビーチでの待ち時間に神々の遊び。Michelob ULTRAによるスーパーボウル2024CM「Superior Beach」

リオネル・メッシ、ビーチでの待ち時間に神々の遊び。Michelob ULTRAによるスーパーボウル2024CM「Superior Beach」

Superior Beach | Michelob ULTRA

ビーチにやってきたサッカー界のスーパースター リオネル・メッシ。
ビールを注文しましたが、あいにくメッシの分を注ぐ前にタンクのビールが切れてしまった。
別のビールにせずに待ってくれるというので、お店のスタッフはタンクを交換することに。

その時、メッシの足元にサッカーボールが転がってきた。
メッシはおもむろにドリブルをはじめ、ビーチの人たちの股抜きをするなどしていく。その姿にさらに多くの人が集まってくるが、メッシは意に介さない。華麗なドリブルでみんなを翻弄し、海の上のプレジャーボートにボールを蹴り込む。

そこにいたのはアメフトのレジェンド、ダン・マリーノ。
先日、ほとんどチャンピオンリングをM&M'Sからもらっていたレジェンド・オブ・レジェンドです。
彼からのキラーパスを今度はメッシが受けて再びドリブル。
眼の前にゴールネットのようなハンモックが見えたところで、ビールが注げたとの声がかかってしまう。メッシは優しいキックでそこにいた男性にラストパスを送り、ゴールを演出。アシストが記録された。

CMには俳優のジェイソン・サダイキスも出演しています。

ホーム > TV・CM > リオネル・メッシ、ビーチでの待ち時間に神々の遊び。Michelob ULTRAによるスーパーボウル2024CM「Superior Beach」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top