ホーム > TV・CM > 青年のインスピレーションのために、美術館の絵画や彫刻が動き出す!Coca-Cola®のCM「Masterpiece」

青年のインスピレーションのために、美術館の絵画や彫刻が動き出す!Coca-Cola®のCM「Masterpiece」

Coca-Cola® Masterpiece

美術館にやってきていた学生の中で、彼の手だけが動いていない。
何を描けばいいのか悩んでいるのだろうか。

それを見かねたのか、あるキュビズムの絵が動き出した。
絵の中から、コカ・コーラボトルを描いたアンディ・ウォーホルの作品に手を伸ばす。
するとボトルが絵の中から飛び出した!
ここからボトルは絵画から絵画へとパスされていく。
ターナーの絵の船乗りから、ムンクの叫び、ゴッホの寝室、彫刻作品から浮世絵の中まで移動して、最後にコーラの瓶を手にしたのはモナリザ。彼女はそのコーラの栓を開け、そっと悩む青年の横に置いた。

それに気づいた青年はコーラを飲み、インスピレーションが湧いてきたのか一気に絵を描いた。

リアルマジックだったのか。
もしくは全ては彼の頭の中の出来事だったのか。

ホーム > TV・CM > 青年のインスピレーションのために、美術館の絵画や彫刻が動き出す!Coca-Cola®のCM「Masterpiece」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top