ホーム > Video > あなたの望む“相手”が出てくる巨大コカ・コーラボトル

あなたの望む“相手”が出てくる巨大コカ・コーラボトル

Coca Colove Customized Love Company

中国のバレンタインデーの日、公園に巨大なコカ・コーラのボトルが設置された。
縦に半分に切断されたようなそのボトルの片側には、タッチパネルがついている。

そこに理想の人物像を単語で書くと、それに合った相手を紹介してくれるという。
集まったのは彼/彼女のいないシングルのひとたち。

ある人はタッチパネルに「忠誠」と書いた。
すると反対側のボトルの小窓が開き、中から「忠誠」な相手が登場。
犬だ。

別の人は「従順」と書いた。
すると出てきた相手はロボットだった。

娘のために「陽気」と書いたおじさんには、ピエロが出てきてくれた。

どれも描いていた理想とは、合っているけど、違っていた。
そんなに理想通りの相手などいないのだ。

中国ではシングル率が高まっていることが社会問題化している。
それでいて、高望みする人も多い。
このボトルのように、理想通りでなくても笑顔になれたらいいじゃない。

ということで、中国のコカ・コーラでは、様々なフレーバーのコーラが発売されたらしい。
きっと気に入ってもらえるフレーバーがあるだろうということなのかな。

  • 2022-08-11 (木) 8:30
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > あなたの望む“相手”が出てくる巨大コカ・コーラボトル

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top