ホーム > TV・CM > 男性の着ているユニフォームが寸足らずな理由。スニッカーズのCM「Go full fan and support the Lionesses this summer with Snickers」

男性の着ているユニフォームが寸足らずな理由。スニッカーズのCM「Go full fan and support the Lionesses this summer with Snickers」

Go full fan and support the Lionesses this summer with Snickers

ひとりの男性がパブにやってきた。
何かおかしい。
男の来ているサッカーイングランド代表ユニフォームが寸足らずで、腹で出てしまっている。

パブにいた人が変な目で彼を見る。
彼はパブのテレビを見る。
するとテレビの中から彼へのメッセージが流れ出した。

あなたはサッカーイングランド男子代表チーム"だけ"のファンです。
もし、サッカーイングランド女子代表チームのファンなら・・・
ビリー、彼にスニッカーズを与えてくれ!

彼の隣にいたビリーがスニッカーズを彼に渡す。
彼はスニッカーズを食べる。
すると、彼の寸足らずのユニフォームが伸びて、まともな丈になった!
みんなで応援しよう!

この夏、UEFA欧州女子選手権2022が行われており、女子代表チームを応援しようというキャンペーンCMだったのですね。
イングランドも女子代表チームは男子代表チームよりファンが少ないようで、それをどうにかしたいスニッカーズの意図があったのです。

彼が応援したからか、今日行われたドイツ代表との試合で、イングラド女子代表チームは2-1で勝ち優勝しています。
おめでとうございました。

ちなみにGoogleで「UEFA欧州女子選手権2022」を検索してみてください。
イングランドの優勝を祝ってますよ。

ホーム > TV・CM > 男性の着ているユニフォームが寸足らずな理由。スニッカーズのCM「Go full fan and support the Lionesses this summer with Snickers」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top