ホーム > TV・CM > 病気の子どもたちをクリスマスには自宅で過ごさせてあげよう。GOSHによるドネートCM「Home for Christmas」

病気の子どもたちをクリスマスには自宅で過ごさせてあげよう。GOSHによるドネートCM「Home for Christmas」

Home for Christmas​

クリスマスは家で家族と一緒に。
しかしそれが実現しにくい家庭もあります。
お子さんが入院されている家庭もそのひとつ。

このアニメーションは、イギリスのGreat Ormond Street Hospital and Charityによるもの。
病院に入院していた子どもたちの乗るベッドが、夜に動き出し、それぞれの家に帰っていくというもの。
最後には、自宅でクリスマスプレゼントをもらって喜ぶ女の子の実写が映っています。

最後に登場した女の子はMiaちゃん。
お姉ちゃんのAmyとともに慢性脱髄性多発神経障害という難病で入院していたそうだ。
しかしやっぱりクリスマスは家族と過ごさせてあげたいというみんなの思いもあり、2019年のクリスマスには自宅でクリスマスを過ごすことができた。
その時の映像がこれ。

なんとか自宅に変えれるのであれば、そうしてあげよう。
それが叶わないなら、病院で最高のクリスマスを過ごさせてあげよう。飾り付けもしてね。

そのために、寄付をお願いします。

とはいえ、新型コロナウイルスの影響があると、なかなか一時帰宅も難しくなってくるのだろうか。
困ったことですね。

→Home for Christmas | Great Ormond Street Hospital Children's Charity< https://www.gosh.org/christmas

ホーム > TV・CM > 病気の子どもたちをクリスマスには自宅で過ごさせてあげよう。GOSHによるドネートCM「Home for Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top