ホーム > Video > あなた自身をBBQにしないで!アイルランドの財団による啓蒙CM「Dont Cook Yourself」

あなた自身をBBQにしないで!アイルランドの財団による啓蒙CM「Dont Cook Yourself」

Dont Cook Yourself

夏はBBQが美味しい季節です。
今年は新型コロナウイルスの影響もあって、家の庭などの近場でBBQを楽しむ人も増えるでしょう。

ハンバーガーやソーセージ、サラダやマリネなどを作ってBBQを楽しみましょう。
もっとBBQを楽しむためにシェフが勧めてくれたのが、特製BBQソース。
これをBBQ前に使います。
適量手に取って、肉に擦り込みます。自分の体に。

そう、BBQは楽しいのですが屋外なので日焼け止めはしっかりしておかないといけません。
アイルランドはヨーロッパの中でも皮膚ガンの死亡率が高い国なのです(高緯度も原因のひとつか)。

あくまで自分をBBQにしないように!
気をつけてBBQを楽しみましょう!

ちなみに出演している男性は、アイルランドの有名なシェフだそうです。

  • 2020-07-31 (金) 8:25
  • Video

ホーム > Video > あなた自身をBBQにしないで!アイルランドの財団による啓蒙CM「Dont Cook Yourself」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top