ホーム > Web > 自宅からのビデオ会議で、すっきりキレイな部屋を見せたい人のためにIKEAが用意した壁紙「MonChezMoiIKEA」

自宅からのビデオ会議で、すっきりキレイな部屋を見せたい人のためにIKEAが用意した壁紙「MonChezMoiIKEA」

MonChezMoiIKEA

リモートワークしてますか?
ZOOMだかMessangerだか知らないですが、ビデオ会議システム使っていますか?
使ってみると、自分の顔だけじゃなくて部屋まで映るので、いやだったり、片付けが面倒だったりしませんか?

そこでフランスのイケアが立ち上がりましたよ。
テレビ会議システム用の壁紙画像をダウンロードできるようにしたのです。
まるでイケアのモデルルームのような、すっきりきれいな部屋の画像です。

これさえあれば、実際とっ散らかった部屋だったとしても、オサレ番長だとアピールすることができそうです。もしくはかなりのIKEA好きを。

下のリンク先から9枚の画像をダウンロードできます。

→galerie d'images IKEA pour fonds d'écran - IKEA
https://www.ikea.com/fr/fr/campaigns/galerie-dimages-pubdd5a7380

  • 2020-04-04 (土) 8:25
  • Web

ホーム > Web > 自宅からのビデオ会議で、すっきりキレイな部屋を見せたい人のためにIKEAが用意した壁紙「MonChezMoiIKEA」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top