ホーム > TV・CM > 飛ばなければ、もっと見られる。ユーロスターのCM「You see more when you don't fly」

飛ばなければ、もっと見られる。ユーロスターのCM「You see more when you don't fly」

You see more when you don't fly

ダチョウさんがパリの蚤の市でお宝探しです。

あちこちキョロキョロ見ながら歩くダチョウ。
すると一枚の絵を見つけます。
なんだか気になる絵。
なんだか気になる絵の中の目。
ジィっとみていると、羽がハープに触れてびっくり。

飛行機ならフライトの2時間前にはチェックインしないといけないし、飛行場までそこそこ距離があるからその時間も考えないといけない。ユーロスターだったら、飛行機よりは時間に余裕をもたせることができます。

のんびり蚤の市を回りたかったら、(飛行機で)飛んでる場合じゃないです。そもそもダチョウは飛べないけどね。

ホーム > TV・CM > 飛ばなければ、もっと見られる。ユーロスターのCM「You see more when you don't fly」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top