ホーム > Video > 7年間に起こり得ることをテストして7秒間にまとめる。KIAによる「7 Years in 7 Seconds」

7年間に起こり得ることをテストして7秒間にまとめる。KIAによる「7 Years in 7 Seconds」

KIA 7 Years in 7 Seconds

メーカーは販売前に多くのテストを行います。
そしてできるだけ長い期間の保証を付けて販売しようとします。その方がバリューがあるからね。

KIA自動車もまたテストを行います。
車にはいろんなことが起きます。
雨、氷点下、泥汚れ。
室内ではジュースこぼしからスイッチの押しまくりまで。
そんなテストの様子を、この動画の冒頭7秒間にまとめています。
7秒間だと速すぎるので、後からゆっくり見せてくれています。
まぁ、本当のテストではないCGも含まれていますがね。

それでもKIAは実際に新車7年保証を付けているようなのでたいしたものですね。

  • 2019-11-01 (金) 8:27
  • Video

ホーム > Video > 7年間に起こり得ることをテストして7秒間にまとめる。KIAによる「7 Years in 7 Seconds」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top