ホーム > Video > 食べかけのオレオがオークションに「OREO x Lewis Capaldi - Twisted Licked Dunked」

食べかけのオレオがオークションに「OREO x Lewis Capaldi - Twisted Licked Dunked」

OREO x Lewis Capaldi - Twisted Licked Dunked

オレオがイギリスでオークションを開催しています。
その出品商品が、普通じゃない。

歌手のルイス・カパルディさんが食べかけたオレオ、舐めたオレオをボックスに入れ、サインを添えてできあがり。

説明にはEbayのURLも記載されている(https://www.ebay.co.uk/itm/401853139067)のですが、エントリー現在出品ページが見当たらない。取り消されたのか、取り消したのか、まだなのか。

そういえば日本にも有名人のちょっと変わったモノや体験をオークションにかけるハンマープライスという番組がありましたね。あれ、またやってくれないかなぁ。

  • 2019-08-22 (木) 8:28
  • Video

ホーム > Video > 食べかけのオレオがオークションに「OREO x Lewis Capaldi - Twisted Licked Dunked」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top