ホーム > TV・CM > だってJifのピーナッツバターが食べたいんだもん!JifのCM「Squirrel」「Bunker」

だってJifのピーナッツバターが食べたいんだもん!JifのCM「Squirrel」「Bunker」

Jif Squirrel

公園でパンにJifのピーナッツバターを塗って食べようとしていたら、リスが一匹やってきた。
パンの端っこをちょっとだけあげるか。

そう思ってリスに投げてあげると、リスは美味しそうにパンを食べました。
それに気づいた他のリスもやってきます。
一匹、また一匹と。
気がつけば数えきれないほどのリスに囲まれている女性。
その中にひときわデカイリスが・・・
パンを欲しそうにこっちを見ている・・・
お、お前だれや!

もう一本。

宇宙戦争が遂に!
地球は攻められ、自分の命も危ない!
そんな時、地下室から呼ぶ声が。
急いでその地下室に逃げ込み、事無きを得た。
しかし、その地下室に常備してあったピーナッツバターはJifのものではない!!!!
女性は地下室を脱出し、破壊されたお店の中でJifのピーナッツバターを食べるのだった。

つーか、ピーナッツバターを直食べする文化がやっぱりわからんとです・・・

ホーム > TV・CM > だってJifのピーナッツバターが食べたいんだもん!JifのCM「Squirrel」「Bunker」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top