ホーム > TV・CM > 兄貴がくれた最後のおさがり。フォルクスワーゲンのCM「Youngest Brother」

兄貴がくれた最後のおさがり。フォルクスワーゲンのCM「Youngest Brother」

Volkswagen TVc Youngest Brother

兄ちゃんはいっつも新しいモノを買ってもらえて、ボクはおさがりばっか。
兄や姉がいると、そんな経験は少なからずあるでしょう。

クリスマスにはお兄ちゃんの方がいいものをもらっていたし、ミルクもお兄ちゃんの残り。
自転車では置いていかれる。
お兄ちゃんの落書きだらけの教科書なんて使いたくない。
クリケットのチンカップですらおさがりなんてもうイヤだ!

いっつも先で、いっつもいい思いをしているお兄ちゃん。
彼女ができたのもお兄ちゃんが先。
車でデートか・・・いいなぁ。

そんなお兄ちゃんも家を出ることになった。
お兄ちゃんはワーゲンのピックアップで家を出る。
残されたボクに、お兄ちゃんはいままで乗っていたGolfのキーをくれた。

いままでおさがりはイヤだったけど、これは嬉しい!

お古でも嬉しい車、ワーゲンGOLF。
お兄ちゃんから受け継いでも長く乗れる。
そのあたりのメッセージが含まれているものとおもわれます。

ホーム > TV・CM > 兄貴がくれた最後のおさがり。フォルクスワーゲンのCM「Youngest Brother」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top