ホーム > Video > このパティはお肉か野菜由来かどちら?Burger King Sverigeによる「Rebel Whopper」

このパティはお肉か野菜由来かどちら?Burger King Sverigeによる「Rebel Whopper」

Rebel Whopper

スウェーデンのバーガーキングでは、お肉の入っていない野菜由来のパティを使ったワッパーが登場しました。でも美味しくないんでしょ?

そんな声が出るかと思って、テストしてもらった動画です。
被験者はワッパーを食べますが、それがお肉ゼロだとは知りませんでした。
だからそれを伝えられた時に驚くのです。
「これがお肉無し?」
「ミートを使わないってどういうこと?」
ってね。

だって、通常のワッパー同様にグリルされた野菜パティは、味もお肉そっくりなのです。
声を荒げてしまう人がいるほどに、美味しいのです。

このパティは主に北米産大豆で作られています。
でもヴィーガンには不向きです。
グリルはお肉を焼いているものを併用していますし、マヨネーズにはタマゴも含まれていますから。
だから申し出ればパティはレンジで調理してくれるし、マヨネーズ抜きにもできるそうですよ。

  • 2019-07-09 (火) 8:30
  • Video

ホーム > Video > このパティはお肉か野菜由来かどちら?Burger King Sverigeによる「Rebel Whopper」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top