ホーム > Video > ケンタッキーフライドチキンによる牛肉でできた新商品、その真相とは「KFC Beef Bucket」

ケンタッキーフライドチキンによる牛肉でできた新商品、その真相とは「KFC Beef Bucket」

KFC Beef Bucket

フランスのケンタッキーフライドチキンが、数日前に新商品の告知をした。
それは、フライドチキンいっぱいのバケツのようではあるが、どうも違う。中身がチキンではなくビーフなのだ。

さて、販売開始のはずの2月14日。
それは店頭には並ばなかった。
なぜなら、その新商品自体が嘘だったから。

実は新商品発表後に、ケンタッキーフライドチキン愛好家から大批判があったという。
「これは裏切りだ!」
「ケンタッキーフライドチキンのどこにビーフの字がある?」
「失望したぜ!」
なんて具合に。

では、KFCが批判に屈したのかというと、そうではない。
KFCはビーフの商品を発売する気はそもそもなくて、動画でビーフを爆破することで愛好家への期待に答えたのだ。そして批判した人には、このKFCのツンデレ作戦により、KFC愛を深めてもらおうということだろう。

中にはビーフバケットを期待していた人もいるだろうし、掌の中で転がされたように感じて余計に嫌悪感を持つ人もいそうだが。

  • 2019-02-15 (金) 8:31
  • Video

ホーム > Video > ケンタッキーフライドチキンによる牛肉でできた新商品、その真相とは「KFC Beef Bucket」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top